給料の

たまたま給料の話をしてて思い出したんだけど、ローカル番組でよくある”視聴者がメールとかFAXとかを送ってそれを番組内で読む”ってやつがありますよね。

あれで、「それって普通なの??」って思ったことがあるんだけど、

その時のFAX(メール)のテーマみたいなのが「初任給」で、その時読まれたのが、

 

息子の初任給が今日通帳に振り込まれる。

ドキドキしていてもたってもいられず息子の通帳持ってATMに確認に行ったって母親からのFAX…

 

しょ、正直怖くない???ゾーッとしたんだけど普通のことなんだろか…

息子さんの承諾を得てなら別にいいと思うけど、息子さんの帰宅前に勝手に見に行ったみたい。

わたしの親がそんなことしてたら激怒ですよ激怒w

私が心狭いのかな。

というか、まず親に通帳を見られること自体あまり無いような…

なんとなく読んでる司会者の顔が強張って見えたんだけど、私が怖いと思ったからそう見えただけなのかもしれないw

ただの金額の確認だけならまだいいかもだけど、親が子のお金取るとか、そういうこともあるしなぁ(考えすぎw)