10日間ログインするだけで3500円貰えるなんて…

若い子達を中心に人気なTikTok(ティックトック)ですが、

最近(?)新しくTikTok Lite(ティックトック ライト)というアプリが出来たみたいです。

私は今まで使ったことが無かったので違いは詳しくわかりませんが、どうやら

 

・アプリの容量がTikTokLiteのほうが小さい(起動も早いようですね)

・通信量がTikTokLiteのほうが少なくて済む

  低速ネットワークや通信環境が悪い場所でも快適に使えるようです)

・投稿機能がない

 

大まかにこのあたりが違うようです。

動画を投稿しないで動画を見るだけの方にはTikTokLiteが断然おすすめですね。

しかも、今なら動画を見るだけでポイントも貯まるのでお小遣いにもなってしまいます。

そして、さらにさらに、紹介キャンペーンも開催されていて

lite.tiktok.com

↑のリンクから登録して10日間ログインすると、3500円貰えちゃいます。

3500円て。何か知らないけど太っ腹すぎません?

実は8/21のメンテ前までは5000円だったんです…

それが8/21以降4000円に下がり、8/25のメンテ明けからは3500円に…

どんどん下がっていく…けれどよく考えれば3500円でもお得なのは変わりないので!

しかも、報酬額がダウンしたということは終了する可能性も出てきたので、

登録するなら今のうちだと思われます。

 

※2023/10/12追記:

今現在なんだかんだで4000円になっておりますw逆に上がっているという…

時々3日間限定とかで1500円に大幅ダウンしてしまう期間があるんですけど、

大方4000円ももらえてしまうので、ぜひぜひこのチャンスに登録

しちゃってくださいね。

1500円にもらえる金額がダウンしているときは ↓ にもあるとおり

登録ページの金額が「-」表記になってたりするので、

その時は数日間我慢してみてくださいね、おそらく3日もすればもとに戻るので。

 

 

ただこのキャンペーン、申し込み時に操作を誤るとエラーになりがちなので

注意が必要なんです。

↓の方法がエラーが出にくいようです。

 

1.Wi-Fiを切って↓

lite.tiktok.com

をクリック

◆登録の前に確認したほうがいいこと◆

招待ページをクリックしたときにこんなページになっていたら注意です。

メンテ中などの時の招待ページ

メンテ中などの時の招待ページ

金額部分が「‐」になっていたり、画像が写ってなかったりしていますね。

TikTokLiteがメンテナンスをしていたり、

なにか障害が起きていたりするとこんな感じになるようです。

このような時は登録はやめておいたほうがいいと思われます。

ちゃんと表示されるようになってからしたほうが良いです。

大丈夫な場合は続きをどうぞ ↓ 

 

Wi-Fi環境でも大丈夫な人もいますが、集合住宅や家族にもTikTokLiteを

やっている人がいたりすると同一人物とみなされてしまう可能性があるようです。

私も一度うっかりWi-Fiのままログインしたところ、

紹介キャンペーンのカウントが進まず焦りまくりました( ;゚д゚)

アプリを終了させてもう一度今度はWi-Fiを切ってモバイル回線にしてから

起動してみたらカウントが無事進んだので本当にホッとしました笑。

 

2.「参加する」をクリックしてTikTokLiteをダウンロード 

iPhoneならAPPストア、androidならGoogleplayストアが開くのでDLしてください。

 

3.そこでアプリを開かずに再度さっきの「参加する」をクリックするとアプリが開く

ここが一番大事っぽい気が。

一度APPストア or Googleplayストアを終了させて、

さっきのページ(こちら)に戻り、

再度「参加する」をクリックします。

 

4.「報酬を受け取る」という画面が出ると思うのでそれをクリック

 

5.あとはキャンペーンページに「チェックイン」ボタンがあるので

それを10日間押すと3500円が貰えます

 

交換ぺージからPayPayやPontaポイント、amazonギフト券、図書カードなどたくさんの方法で交換できますよ。

 

この紹介キャンペーンの3500円だけなら本当に10日間アプリを開いて

「チェックイン」というボタンをクリックするだけなので簡単です。

それプラスαで動画を見たりすると更に貰えます。

私は10日間で2000円くらいプラスで貰えました。

お時間がある方は動画を見てみてくださいね。

キャンペーンページ下のほうにある”通常タスク”のミッションをこなすと貰えます。

 

TikTokって実はあまり良いイメージがないアプリだったんですけど笑、

5000円(当時の報酬額)につられて登録してみちゃいました。

危険性についても軽くググってみたら、見るだけで変な事しなければ大丈夫とあったし…

 

動画についても、Live配信とかYouTuberにまったく興味がないし、

テレビ番組とかで見るTikTok動画(若い子たちがなんか踊ってたりするやつ)にも

まったく興味が持てそうになかったのでどうかなと思ってたんですが、

意外と普通の動画もたくさんあって(動物動画とか爆笑集とか)暇つぶしにも最適でした。

 

ただ謎なのですが、ある端末だけどうしても2日目からチェックインすることは出来るけれど

紹介キャンペーンのカウントが進みませんでした。

家族のスマホにもインストールしたんだけど、

Rakuten Handだけダメでした(他は大丈夫でした)。

新規で購入したスマホTikTokもTikTokLiteもインストールしたことなかったのに…('A`)

一度初期化してもらってもう一回チャレンジしてみたんだけどダメでした…

Twitter(Xか)を見てみると、私のようにダメだった方も多い一方で

楽天ハンドでもちゃんと成功している人もいるようなので、

あきらめずチャレンジしてみてください。

もしダメだったとしても、通常タスクのほうは参加できるので

10日で2000円くらいにはなります。

eSIMonly端末だからなのかしら…( ´△`;)

lite.tiktok.com