2020-01-01から1年間の記事一覧

にんにく

年末だというのに体調が良くなくて寝込んでしまいました。 基礎疾患持ちなのでその影響もあるんですが、ある疑惑が出ていて… それは、 にんにく です。 どうもにんにくが沢山使われた料理を食べるとその次の日から体がダル重状態になっている気が… スタミナ…

美容院

美容院が死ぬほど苦手です。 昔から人見知りだし、歳をとるごとに人と話すのがあまり好きじゃなくなってしまっていてw (あと自分の容姿に自信がないから恥ずかしいってのもあるw) 美容院特有?のトーク内容、なんとかならんかね?w 今日はお休みですか…

給料の

たまたま給料の話をしてて思い出したんだけど、ローカル番組でよくある”視聴者がメールとかFAXとかを送ってそれを番組内で読む”ってやつがありますよね。 あれで、「それって普通なの??」って思ったことがあるんだけど、 その時のFAX(メール)のテーマみ…

外臭い

もう何年も悩んでいることがある。 それは、外から帰ってきたときの髪の毛の臭い。 私だけじゃなくて家族も外から帰ってくるとこの臭いがする。 時間が経つと消えてくるのも謎。 私の一族だけが変な遺伝子やら病気やら持っているんじゃないかと不安になった…

やらなきゃいけない事があるのに別の事がやりたくなる現象って謎

やらなきゃいけない事はたくさんあるのに、別の事がやりたくなるあの現象ってなんなんだろうねw 明日までの課題があるのに掃除がしたくなるやつとかw コロナの自粛騒動で仕事量が減ってしまって時間は普段よりはあるはずなのに進まん~… とりあえずはネッ…