便利!

スマホゲームとサブスクの支払いにiTunesカードやGoogle Playカードを使っているのですが、コンビニに買いに行くのが面倒だったりする私('A`)どんだけ出不精だよ…

ですが、楽天で買えることを知って大喜びしてますw

 

楽天の期間限定ポイントの消化にも使えるし、ポイントも貯まるからお得に買えるし。

月に2回くらい開催しているお買い物マラソンやスーパーセールなど、ポイントアップしている時に買えばさらにお得です!

私はもう何度も購入していて一度もトラブルにあったことはないんだけど、レビューを拝見するとトラブっている方もいらっしゃるようなので、最初に「購入に関する注意」や「よくある質問」、「購入の流れ」に目を通したほうがいいかもです。

さっきも書いたけど、私は一度もトラブったことはないのでちゃんと目を通せば大丈夫かと。

一番多そうなのが、  メールが届かない~~!  だと思うのですが、

楽天市場に登録しているメールアドレスで送信されるので、スマホになんらかの制限をかけているかたは(ドメイン指定制限とか)ちゃんと楽天メールを受信出来るようにしてくださいね。

迷惑メールフォルダに分類されてしまっていることもあるそうです。

後は、認証にスマホのSMS(ショートメッセージサービス)を使用するので、格安スマホのデータ専用SIMの「SMSの利用無し」をお使いの方は注意が必要かもです。

気になる方は問い合わせしてみてください。

 

iTunesカードはこちらから~

 

 

Google Playカードはこちらから~~