AMAZONギフト券の初回限定キャンペーン

AMAZONギフト券、ここ2~3年は購入していなかったんですがAMAZONでキャンペーンをやってたので買ってみました。

このキャンペーンです。

www.amazon.co.jp

 

私が昔買ってたのはメールタイプだったんですが、直接チャージ形式のものが出来てたんですねー。

チャージタイプを初めて5000円以上購入するとAMAZONポイントが1000円分貰えるとのことだったので買ってみました。

先述のようにメールタイプのほうは何度か過去に購入していたので「もしかして初回購入対象ではないかも?」と思ったんですがキャンペーン概要ページの初めに「お客様は本キャンペーンの対象者です」と記述があったので大丈夫かと。

 

このキャンペーンで注意すべきなのは

 

1.対象者なのかどうか確認すること

2.エントリーをしてから購入すること

3.1度のチャージで5000円以上購入すること

4.支払いはコンビニ・ATM・ネットバンキングを選択して購入すること※クレジットカード、電子マネー払いは対象外なので注意!

 

1についてはキャンペーン概要ページの最初(上部)に記載、2については同ページ中程にエントリーボタンがありますので絶対クリックしてエントリーされたことを確認してから。

3については2000円買った後3000円買って合計5000円、とかではなくて1度に5000円以上買うということですね。

4についてが一番間違いやすいかも。クレジットカードと電子マネーでの支払いは対象外とのことなので注意です。

 

このキャンペーン、今のところいつまでやっているのか不明なんですが(終了日未定となってる)突然終了する可能性もありますしAMAZONギフト券の期限は10年とのことなので、5000円なら買っておいて損はないのでまだチャージタイプを未購入の方は今のうちに買っておいたほうがいいかもです。